スマートフォン版はこちら

八戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「八戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0081
住所 青森県八戸市柏崎1-8-32
電話番号 0178-22-7725
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八戸レディースクリニック 青森県八戸市下長2-17-13
斉藤ウイメンズクリニック 青森県八戸市類家1-1-16
石橋産婦人科内科医院 青森県八戸市小中野4-8-10
倉本クリニック婦人科・産科 青森県八戸市廿六日町3 八青パーキングビル1F
八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2
たけうちマザーズクリニック 青森県八戸市石堂4-15-10
西村産婦人科クリニック 青森県八戸市小中野4-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • hebanaさん
    斉藤内科小児科医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種が青森市内では比較的安くできるので利用させていただきました。
    時期がらかいつも混んでいますが、先生も二人いて予防接種は別受付でもう一人の先生が接種、会計も別でした。
    なので人の割には受付から会計まで他の病院より早く済んでいる気がします。
    もう一人の一般診療をしていた先生は、なんと青森県の医師会会長さんだとテレビで出ていました。
    すごく優しそうな笑顔が素敵な先生です。
    また来シーズンも受けにいきます!

  • ももんちさん
    湊高台皮膚科 口コミ
    湊高台皮膚科
    私はしょっちゅう手の甲にイボが出来るんですが、私が通っている湊高台皮膚科は先生の腕はいいです。確かに患者さんも多く病院の中はいつも綺麗にしてます。子供の遊びスペースもとってあり、子供嫌いな人には有利かもしれません。私のイボは生まれつきの物だと言っていました。特に手とかは紫外線にあたると出来やすくなると言われてますが、確かにそうだと思います。それに、私は人工透析をしてるから出来やすいのかもしれませんが、今は足の付け根にイボが出来ていて今度また、行きます。湊高台皮膚科は私のお勧めで♪
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ